祝・誕生♪黄金のフェイシャル音叉マッサージ®認定プラクティショナー

お待たせしました!!

黄金のフェイシャル音叉マッサージ®

「認定プラクティショナー」がどんどん誕生しています!

日本初のゴージャスで効果抜群の

「黄金のフェイシャル音叉マッサージ®」

モニターさんたちから、沢山素敵な報告が♪

♪同僚に「美容整形したの?」って言われました(笑)

♪顔だけじゃなくて、全身すっごく軽やか。体調が良いです!

♪何で?フェイシャルなのに足の冷えが!ポカポカ

♪ずっと悩んで落ち込みがちだったのに、1回で気持ちが前向きになれました!

♪この音叉が通ると、アトピーの痛みがスーッと引いて、かゆくない!びっくり!

気になるでしょ?

次は、ぜひあなたが実感してください!

(写真:実際は着衣のまま施術します)

「早く施術を受けたい!」

のお声を背景に、

当協会が自信を持ってお勧めする、自慢の認定プラクティショナーが続々と誕生!

皆さん素敵なセラピー技術者で、キャリアも豊富。個性豊かなお人柄とともに、「黄金のフェイシャル音叉マッサージ®」の施術もそれぞれ個性的なアプローチをしています。

~あなたは、どのプラクティショナーが気になりますか?~

●プラクティショナー第1号は、神奈川県の中村則子さん。

黄金のフェイシャル音叉マッサージ®の素晴らしさにいち早く協賛してくださり、企画段階から沢山のサポートをして頂きました。また、練習会の開催などで、人材育成にも熱心に協力して下さっています。

面倒見の良い優しいお人柄と、長年のフェイシャルやマッサージの技術に裏付けられた素晴らしいボディーワークのプロです。

柔らかく繊細なエネルギーの方なので、触られることに敏感な人も安心です♪

●次のプラクティショナー第2号は東京都の石井こずえさん。

米国音叉療法チューニングフォークセラピー®のサブインストラクターとして活躍され、海や自然を愛するナチュラル派です。

音叉セラピー・音叉療法での体験会やボランティアも日本全国でどんどん推進してくれています。音叉セラピーや音叉療法に興味のある方はぜひ♪

●さらに続く認定プラクティショナーは東京都のしばたあきこさん。

「ヒーリング・タッチ」の優しく素晴らしいエネルギーワークを多くの方に届けるために、愛情たっぷりに活動されています。

ハートあふれる癒しをメインに、エネルギーヒーリングを音叉セラピーに見事に組み込んで、高い水準に進化させています。

きめの細かい気配りやサービスとともに、優雅で至福の癒しを体験したい方に♪

 

これからも、個性あふれる認定プラクティショナーの登場、ぜひご期待下さい!!

各プラクティショナーからのメッセージや連絡先はこちらから

(料金や施術詳細は直接各プラクティショナーにお問い合わせ下さい)

●以下のお問い合わせフォームからも承ります

(直接認定プラクティショナーからご連絡が行きます)

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP