2018年後半 6月からの開催予定です

もう今年も半分終わり!早いですね

前半頑張った方も、何だか何も出来なかったなぁという方も、

後半は素敵な笑顔になりますように♪

そして、思い切ってここでスタートするかしないかで来年の人生が変わりますよ~

まだ音叉セラピーをご存じない方、ぜひ今年中に一度実感してみてくださいね。

(あなたの未来はどこにつながっているでしょう・・・)

 

2018年後半の開催予定

《音叉セラピー講座》

  • 黄金のフェイシャル音叉マッサージ®

⇒モニターさんにも、クライアントさんにも大評判のフェイシャル音叉。短時間でこんなに美顔に変わるなんて♪結果がすぐわかるうえに、みんなが笑顔になって感謝されるから、施術するセラピストにとっても、最高に幸せな音叉セラピーです。

日程:12月8,9日(土日) 内容は同じです

詳しくはこちらから→黄金のフェイシャル音叉マッサージ®

 

  • ボディー音叉マッサージ®基礎講座

⇒3分間でここまでほぐれる、1本の音叉でこんなに出来る♪ご自分のセラピーに音叉セラピーを併用したい方にお勧めの講座です。目的別のアタッチメントを使って「フェイシャル」「指圧のようなマッサージ」「かっさのような老廃物デトックス」の3つが出来ちゃうお得な内容です。

日程:

・週末コース 6月16,17日(土日)、7月28,29日(土日)、8月25,26日(土日)、

11月17,18日(土日)、12月15,16日(土日)、

・平日コース 8月23日、30日(いずれも木曜)これ以後は順次開催の予定です。

*6月の講座は初回割引が有ります

詳しくはこちらから→ボディー音叉マッサージ®基礎講座

 

  • 経絡経穴音叉セラピー基礎講座

⇒鍼灸治療に音叉セラピーを併用したい方への講座です。直接ツボを押す方法、コリをほぐす方法に加え、気の循環があっという間に変わるもう1本の音叉を使って経絡の調整が出来るようになります。1本で補法・瀉法両方出来る音叉の面白さを実感してください。

日程:基本的に奇数月の第2土日に開催予定です。

・週末コース 11月10,11日(土日)、

・平日コース 8月2日、9日(いずれも木曜)これ以後は順次開催の予定です。

*年内は割引が有ります。

詳しくはこちらから→経絡経穴音叉セラピー基礎講座

 

  • アンチエイジング音叉セラピー講座 (秋以降に開講予定)

⇒女性なら誰でも気になるホルモンバランスを整え、いつまでも若々しく健康的に輝きたい方をサポートするための音叉セラピー講座です。内分泌腺を中心に調整するだけでなく、背骨の調整も行いますので、すっきり姿勢美人も目指します。

12月15日に開催予定です。

 

  • ホーム音叉マッサージ®講座

⇒セルフケアのための音叉セラピー講座、ホーム音叉マッサージ基礎講座とホーム音叉上級講座も随時開催しています。お近くのトレーナーまでお問い合わせ下さい。

トレーナーのリストはこちらから→ホーム音叉マッサージトレーナーリスト

 

  • 特別講座

⇒音叉セラピーではないけれど、音叉セラピストが知っておくと施術効果が高まる1日講座も開催予定です。例えば

・ペンジュラム講座

・エネルギー骨格調整⇒9月1日開催予定、開催確定

・チャクラストーンセラピー

等、他のセラピーに関わる方も大歓迎です。

詳しくは日本音叉療法協会の最新開催日程をご覧下さい。

 

《音叉セラピー体験会》

  • 音叉セラピーの体験会やプチセッションなどは、各トレーナーさんや認定プラクティショナーさんが自主的に開催してくださっています。東京では大体1ヶ月に1回ぐらい、開催されています。直前に決まることも多いので、ぜひこちらのページを確認して下さいね→音叉セラピー体験等の日程

 

《音叉セラピーイベントやボランティア》

 

《モニター施術》

  • 長らく再開できませんでしたが、7月よりテーマを決めて再開の予定です。平日の午後のみ、世田谷区での治療となります。料金が非常に安い代わりにアンケートや心拍測定などにご協力いただきます。テーマにつきましては別途日本音叉療法協会のサイトに掲載します。お気軽にお越し下さい。

以上、現段階でのわかっている予定をリストアップしてみました♪

「この日に開催して欲しい」「こういう講座はやりませんか?」という、お問い合わせやリクエストも大歓迎です。

また、日程が若干変更する可能性もございますので、気になる講座があればぜひ事前にご連絡下さいね。

 

では、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

お問い合わせはこちらから

*お問い合わせいただいてから2日経ってもこちらからのお返事が届かない場合は上手く送信できていない可能性が有ります。お手数ですが再度ご連絡いただくか、info@selfnavi.comまで直接メールをお願いいたします。









お問い合せ項目(必須)





 

 

 

 

PAGE TOP