単発2時間講座:自分にご褒美♪気軽にツボ押し音叉セルフケア 毎回テーマ別♪音叉のレンタルも♪

眼精疲労冷えむくみ、女性のホルモンバランスなど、

テーマ別にツボ押し音叉セラピー講座 2時間講座 毎月開催♪

ご興味がある回に気軽にご参加下さい

(頑張っている自分に、たまにはご褒美♪ 疲れを取ってリラックス♪

 

 

【気軽にツボ押し音叉でセルフケア講座】

一般社団法人日本音叉療法協会では、

音叉のパワーをもっと気軽に自分ケアに、知っていただきたくて。

単発の2時間講座を、テーマを変えて、毎月開催します。

 

音叉療法・音叉セラピーの振動と、ツボ押しコラボは、

びっくりする即効効果が期待できるから、

ぜひ毎日のセルフケアと自分へのご褒美に音叉を使って欲しい!

 

でも、「音叉が初めてでちょっと不安」という方は、

当日講座で実際に使ってみて、

「音叉って、即効癒しパワー凄い!!」って、

十分に納得&実感して

気に入ったらご購入頂けるように、レンタルもご用意しました。

 

そして、

「128Hz音叉を持っているのに、何となく遠ざかってしまった」

方もいらっしゃるのでは?

そんなの、もったいない!もったいなさ過ぎます!

どうぞこの機会に復活してください。

 

音叉は1本あれば一生使えるぐらい、良く働いてくれるあなたの見方♪

ぜひ毎月1回、音叉の振動の優しい癒しを皆さんで、うっとり幸せな時間に致しましょう♪

 (自分の手でマッサージは結構大変・・・)

 

【開催内容】

●主催:一般社団法人 日本音叉療法協会

 

●内容:東洋医学の概念を取り入れた、音叉によるツボ押し音叉セラピーのセルフケア講座です。目的別のツボを選んで、ご自身の元気をパワーアップさせ、自然治癒力の活性化を目指します。経絡・経穴・東洋医学の知識が全くない方も大丈夫です。

 

●使用音叉:基本的には128Hz音叉を使用しますが、そのときのテーマにあったスペシャル音叉もご用意いたします。

 

●日程:毎月1ヶ月に1度、最終週に設定、2時間講座です。

今月どっぷり溜まった疲れをリフレッシュして、新しい素敵な月を迎えましょう。

ご自分の興味あるテーマの回に自由にご参加下さい。

 

●テーマ:現在予定しているテーマです。

第1回 パソコン・スマホで目を酷使する人のために眼精疲労撃退・目をすっきり講座

(8/24金  8/5土)追加開催 9月11日火曜日 15時から17時まで 会場世田谷区

 ⇒音叉セラピーの施術で必ず皆さんが経験し、びっくりされる目のすっきり感!目が大きくなったり、視界のクリア感!ぜひご一緒に実感してください。

 

第2回 夏の間にずっと溜まった冷房の冷えとむくみをすっきり講座

(9/28金  9/29土)

⇒猛暑の間、冷房の攻撃に冷え切ってしまった方はいませんか?何となく重だるい、むくみがある、そんな方のスーパー助っ人、音叉セラピーです。ふくらはぎの太さの変化をしっかり測定してくださいね

 

 

第3回 季節の変わり目大丈夫?女性のためのホルモンバランスすっきり講座

(10/26金  10/27土)

⇒異常気象で急激な寒暖差についていけない方も多いのでは?夏の疲れも溜まってホルモンバランスが崩れやすい時期です。しっかり女性ホルモン整えましょう。

●対象:音叉セラピーをセルフケアに使ってみたいOLや主婦の方。もちろん男性も大歓迎です。

*セルフケアのための講座です。施術者向けの講座ではありません。

 

●日時:

平日夜コース ⇒毎月最終金曜日の19時から21時まで

土曜午後コース ⇒月1回、土曜日の午後

(出来る限り第3、あるいは第4土曜日に設定予定ですが、他の講座の予定と重なった場合は変更もありえます)

 

●会場:東京都23区内(新宿区、世田谷区あるいは中央区のいずれかで開催予定です)お申し込み頂いた方に直接ご連絡いたします。

 

●料金:受講料金 1回につき5000円(税別) 事前振込みとなります。

 

●教材:

・128Hz音叉をお持ちの方はご持参下さい。

・この音叉が無い方は、当日の講座で使用する音叉はお貸し出しいたします。レンタル料金は500円税別です。(先着3名様まで)。

・ご購入希望者は音叉本体とアタッチメントで12500円(税別)で当日ご購入可能です。

・また、それ以外の音叉でご興味のあるものがあればご相談下さい。市価よりも安く販売可能です。

 

●定員:4名様程度 完全事前予約制となります。定員となり次第締め切らせていただきます。

 

●その他:キャンセルポリシーは一般社団法人日本音叉療法協会のサイトをご覧下さい。

 

お問い合わせお申し込みはこちらからでも承ります

2日たってもこちらからのお返事が届かない場合は、迷惑メールファイルにはいているか、送信できていないことが有ります。その場合は直接info ☆selfnavi.com(☆を@にかえてご送信ください)までご連絡下さい。









お問い合せ項目(必須)





PAGE TOP