女性に嬉しいアンチエイジング音叉セラピー講座 開催します♪ホルモンバランスと自律神経に♪

女性なら、誰でも、年代に関わりなくホルモンバランスは気になりますよね♪

お肌の状態はもちろん、だるさとか、女性特有の悩みとか、冷え&むくみとか・・・

生理学的に見ると女性は、毎月とても絶妙にホルモンバランスを調整しています。この自然の摂理はすごいとしか言いようが有りません。

男性に比べて繊細に出来てるんですね~

だからこそ、ストレスや環境でバランスが狂いがち。

何だかだるい、調子が悪い・・・これって病院ではあまり相手にしてくれません。

だからこそ、音叉でケアして欲しいのです。

しかも今回の講座では同時に、脊柱の調整をします。

背骨を整えることは、メリットが一杯!

背中をぴんと伸ばした正しい姿勢は、呼吸を楽にし、内臓を活性化させ、全身代謝を改善します。老廃物が溜まっていたら転げ落ちるように老化します。認知症さえも、脳に老廃物が溜まった状態なのですから。

しかも、背骨からは重要な神経が出ています。

自律神経は交感神経と副交感神経の作用によって、身体もメンタルも調整しています。

でも、これもストレスで攻撃されやすい・・・

現代は情報も人間関係もストレスがありすぎます。

だからこそ、意図的に自分でバランスをきちんと整え、いつまでも若々しくいましょう。

 

そんな目的で「アンチエイジング音叉セラピー」

12月15日に開催予定です。

認定制度は有りませんし、1日講座ですからぜひお気軽においで下さいね♪

お問い合わせはこちらから

PAGE TOP