2018年後半の講座開催日程をアップしました♪

みなさま、いつもお問い合わせ&ご参加誠に有難うございます♪

今年も、もう半分が過ぎようとしています、あっという間!早いですね~。

今年前半の皆様からのご縁、心から感謝致します♪

そして、そして、後半も気持ちよくスタートしましょう☆

2018年後半、6月から12月までの講座開催スケジュールを掲載しましたので、ぜひご覧頂き、タイミングが合えばぜひおいでくださいませ。

後半では、新しい講座が追加される予定です。

すでにお問い合わせを沢山頂いているボディー音叉マッサージ®講座、鍼灸師のための鍼灸音叉セラピー講座、いずれも、これまでの音叉セラピー=スピリチュアルのイメージが変わる実践的講座になっています。

日本美容音叉療法協会では、なんと、どんな女性にも(もちろん男性にも)嬉しいアンチエイジング音叉セラピーを初公開!ホルモンバランスに大切な内分泌のバランスを整えると同時に、姿勢美人になるための背骨の調整も行うお得な講座です。

さらに、ちょっと音叉セラピーと蜂がいますが、どんな施術・セラピーにも役立つ「エネルギー骨格調整」の入門講座も

また、これまでの黄金のフェイシャル音叉マッサージ®もギュッと中身を凝縮して2日間講座にリニューアル♪

ぜひぜひおいで下さいね

*お問い合わせいただいてから2日経ってもこちらからのお返事が届かない場合は上手く送信できていない可能性が有ります。お手数ですが再度ご連絡いただくか、info@selfnavi.comまで直接メールをお願いいたします。









    お問い合せ項目(必須)





     

    PAGE TOP