音叉セラピーお茶会 ♪音叉入門 初めの一歩♪を毎月開催します 

今年はもっともっと多くの方に音叉セラピーを知ってほしいから

「音叉セラピーお茶会 ♪音叉入門 初めの一歩♪」

を、毎月開催します!

難しいことはおいといて、楽しくおしゃべりしながら、のんびりお菓子を食べながら、いろんな種類の音叉の振動を実際に味わう素敵なお時間。

いま、いろんな音叉セラピーが出てきているから「音叉セラピーって何だか怪しいのでは?」って心配している方もいるでしょう。そういう方にも直接触っていただけば安心して納得していただけるかと。

これからは振動医学の時代がやってくるでしょう。今の西洋医学で治らない症状も、治る可能性が大きく期待できます。自然治癒力を活性化させて毎日を笑顔で暮らしたいと思いませんか?

しかも、身体的症状だけじゃなくて、メンタルにも美容にも◎気持ちよく癒されて、美しくなって、運も引き寄せて・・・って最高でしょ?

ホント、面白いですから♪ わずか2時間であなたの目からいっぱいうろこが落ちるかも。もしその日のお時間空いてたら、ぜひぜひおいで下さいね。

 

《東京》

☆音叉セラピーお茶会 ♪音叉入門 初めの一歩♪
 音叉セラピーに興味があるけど、
・音叉を触ったこともないし・・
・なんか怪しくない?
・通販で買ったけど鳴らし方がわからなくて・・
そんな方のために、まずは実物を見て体感していただけるようなお時間を! お茶会のつもりで、のんびり楽しくおしゃべりしながら実感してくださいね♪
・日時(完全事前予約制)3月21日(祝)、4月8日 (日) 午後1:30 ~ 午後3:30 内容は同一です
⇒有難うございました!! 受付を締め切りました。これ以降につきましては計画中です。
なお、この日程が難しい方は、世田谷区成城でご相談も承っております(事前予約制)。
主催  日本音叉療法協会&チューニングフォークセラピー®事務局
・定員 4名様程度
・料金 1500円
お気軽に!! 
PAGE TOP